先日作っていまいちだったカモシカスキニー。
リベンジです。





生地:OUTLET FABRICS DE647 9オンスストレッチデニム  
パターン:milimili カモシカスキニー(120・130)
     K's Bam Boo ブーツカットパンツ(130)
p 012

3本で↓のストレッチデニム2.5m使いきりです。


KBBはド・ノーマルで。
早くカモシカが縫いたかったの。
許せ、息子よ (^^ゞ
p 009





こちら本命のカモシカです。
120(娘2)・130(娘1)共にデフォ通りのカモシカラインで。

ウエスト切り替えはCotton Fieldさんのボーダーリブを。
なんちゃってヨークステッチ入りです。
p 008



着画。
今回は良い感じになりましたよー ハート
p 016

p 017


そうそう!
まさにこんな感じのスキニーが欲しかったの!
う~ん、満足♡


と、思いきや


このストレッチデニム、思いのほか伸びが悪くて
座っていると膝がきついようです。
なので、10分穿いて放置状態 がっくり


何度か洗濯すれば、少しは柔らかくなるかなあ・・・。



K's Bam Booさんのストレートスキニーパンツ、カッコイイですよね。
娘達がジュニアサイズになったら買うつもりです。
って、それまで私が作った服、着てくれるかなあ ^^;








+++++++++++++++++++
2010年1月
  買いm・・・7.5m
  今回縫いm・・・2.5m
  縫いm・・・11.7m




2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1110-6db39352
