何年ぶりかで作りました。
リング付きベビースリングです。





生地:OUTLET FABRICS  GC278 濃ブラウン/白  
p 005


夫からの頼まれ物です。
友人に赤さんが誕生したらしく
出産祝いも兼ねて。


娘2の頃は、リングといえばステンレス製か樹脂製が主流でしたが
今は色んな物があるんですねー。
楽しそうで良いなあ♪




今回は実店舗で買ったこちら。
【ギザギザが滑り止めになる】のうたい文句に惹かれて購入したんですが
試しに身長50cmのパンダのぬいぐるみを抱っこしたところ
テールの調節がスムーズに行かないような気が。
↑滑り止め付きだから仕方ないが
使ってるうちに慣れてくれればいいんだけど。
p 004



実はハンクラする人以外にハンクラ物を贈るのって
なんだか苦手です。
過去に思いっきり拒絶されたトラウマがあるもんで^^;


使ってくれると嬉しいんだけどなあ。




+++++++++++++++++++
2010年1月
  買いm・・・7.5m
  今回縫いm・・・2m
  縫いm・・・13.7m




2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1111-a4f5126a
