ピエットボレロ、可愛くて簡単に縫えるんで、つい量産。
結構な量を使うんで、布山崩しにももってこい。







生地:ねこの隠れ家  接結
パターン:One's One  ピエットボレロ(120)
oopb 004

いきなりの着画ですみません。
↓の娘1と色違いです。
生地が少なくて、パズルのようにパターンを置いたんで
指定と地の目が合ってないところ多数です。
前立て、へたっちゃってるなあ。
でも生地の可愛さに救われたかな?と、自画自賛してみる(笑)。







生地:Filer  キルトニット
   ねこの隠れ家  アラン風ニット(生成り)
パターン:One's One  レディースピエットボレロ
oopb 008

えーと、私用です。
↑笑ってるのだれー?ww


生地は、ニットデビュー間もない頃に買ったキルトニット。
キルトニットって何?とお試しのくせに2mも購入。
派手な花柄に一目惚れしたのもあって
もったいないと在庫と化してました。


切り替え布はアラン風ニットを。
こちらも在庫が沢山あるんでね。
紺か生成りか迷って、在庫多の生成りに。
でも、紺の方が締まってよかったかも。
oopb 011



思いっきり派手なんで、お家着専用です。
着用すると、どう見ても どてら にしか見えないし(笑)。
でもキルトニットのピエットボレロは暖かさ抜群!
は~、至福だわ 



ちなみに↓の娘1。
学校に着ていったら


おばあちゃんみたい



とお友達に言われたそうです。
やっぱそうきたか(笑)。








+++++++++++++++++++
2010年2月
  買いm・・・0m
  今回縫いm・・・2.3m
  縫いm・・・2.3m


2010年
  買いm・・・9m
  縫いm・・・16.5m

2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1115-c0561172
