↓のチュニックベストのリベンジです。







生地:SLOW BOAT キルトニット
    RICK-RACK  スパンフライス
パターン:One's One キッズチュニックベスト(120)
ookt 003



推奨布は結構お高い生地なので
大きめのはぎれでお試し縫い←おい


↓2つは、丈が長いから嫌なんだそうです。
今までべストと言えばmilimiliさんのキッズベストだったしね。
なので今回は丈を5cm短くしてます。
ポケットはデフォ通りの大きさで。






着画。
ookt 006

ookt 008



↓で膝ちょっと上だったのが
今回はおしりが隠れるくらいの長さになりました。
まだちょっと長いよーと言ってましたが


えー、これが可愛いんだよー


と、おだてにおだて(笑)なんとか納得させましたよ。





ちなみに前回の着画はこんな感じ。
ワンサイズ上(130)のデフォ通りです。
ookt 011

ookt 012




確かにでかいですな 
チュニックと言うよりワンピ丈だもんなー。



これで大体の感じはつかめたんで
次は推奨布で頑張ろう。












+++++++++++++++++++
2010年2月
  買いm・・・4.7m
  今回縫いm…0.8m
  縫いm・・・9m


2010年
  買いm・・・13.7m
  縫いm・・・23.2m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1121-5e697074
