初めて見た時は
手持ちのパターンをアレンジすればいけるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんて思ったけど、アレンジなんぞするわけもなく。



そんで、色んな方の作例を拝見してるうちに



やっぱ欲しい!



となり、先日のカートオープンで手に入れました。
最初から素直に買えよ





生地:SLOW BOAT  ダンボールニット(のほさん、ありがとう☆)
   COLOR DROP  スパンフライス
パターン:hibi+ ラグランプルオーバー(130)
hibi 012



元気な娘1にぴったりな生地です♪
ショート丈と相性バッチリ。



柄が可愛いんで、極シンプルに。
前後の印にC&Sさんのタグを一つだけ。
hibi 013




今までRechercheさんのカシュカシュアレンジトレーナーを量産してきました。
それまでの細身&リブ長トレーナーに慣れていたので
リブ短めでぷっくりしたラインが、とても新鮮で可愛く見えます。


次は娘2にロング丈@水玉縫おう 







+++++++++++++++++++
2010年2月
  買いm・・・4.7m
  今回縫いm…1m
  縫いm・・・10m


2010年
  買いm・・・13.7m
  縫いm・・・24.2m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1123-1a5c6bff
