本日2つ目の記事です(*´∇`*)




  viewimg.jpg





買ったからには縫わねば。






生地:Jack&Bean 綿25/10むら糸使いスエット  ローズグレー
         綿30スパンフライス無地     ↑と同色  
パターン:hibi+ ラグランプルオーバー(120)
bag 011


One's Oneさんのキッズチュニックベストを縫うはずでしたが
娘ズ、見向きもしません 


0.5mで何が縫えるか。
ラグランプルの120サイズ。
ロング丈を所望されましたが、生地が微妙に足りず
ショートとロングの中間、セミロング丈となりました。



ポケット布はコットンリネンを。
無地にちょこっと水玉、縫いたかったんですよー。
(ぷうさんの真似です。ありがとう♡)
bag 013



タグはCHECK&STRIPEさん
最近、予約でタグを買いまくってるので
こちらもせっせと消費せねば(^^ゞ
bag 012





着画はありませんが
身長112cmの娘2が着て、おしりが隠れるくらいです。
あんまり長い丈が好きではないので(私が)
丁度良い感じになりました。
娘2も普通丈よりは嬉しいようで、喜んで着てます 






+追記+
着画です。
セミロングはこんな感じ。
ちなみに隣の鎖に巻かれた黒い塊は隕石だそうで。
qr 001








+++++++++++++++++++
2010年2月
  買いm・・・12.7m
  今回縫いm・・・0.7m
  縫いm・・・10.7m


2010年
  買いm・・・21.7m
  縫いm・・・24.9m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1126-26e98c96
