パックには手を出さないと誓ったはずなのに・・・・
意志薄弱な私です。



でもせっかくなので、中身公開。







Color Drop  Happy Pack+ 
 Color Dropで現在販売しているニット生地
 1mカットした生地が5枚入っています。
 計1mカット 5枚
 中身の指定はできません。
 合計5m。
 7350円。

qr 003
☆トナカイ柄パネルジャガードニット(ブラウン杢) ワンパネル1980円
☆エルクジャガードニット(チャコール)  1980円
☆デニムニット裏毛  1720円

qr 004
☆キルトニットドット柄(ひまわり・小) 2100円
☆メリーローズ柄 杢裏毛ニット(薄杢グレー×ラベンダー) 2100円




以上、ほとんど冬生地です。
COLOR DROPさんの生地は元々大好きなんで
(柄も良いし、生地の質も良いと思う)
ハズレだと思うものは無かったです。


特にメリーローズ、これ嬉しい~
以前買ったパックにも入っててトレーナーを縫ったんですが
ワンシーズンがんがん洗濯しても型崩れしない優れものでした。
柄も可愛いし 



ただね、買った時は、オール冬生地でも まだ2枚くらいは縫えるかなあ
なんて思ったんだけど(2月中旬)
なんなんでしょう、ここ数日の暖かさ。
冬物縫う気になれません。
なので、完全夏眠決定。
でも良いの、可愛いから(笑)。




あ、お値段ですが


合計 9920円

プロパーで買うより2570円お安かったです。




うーん、プロパーで好きなものを買うか、
ちょっとお得でパックを買うか。
今回に関しては満足度90%なので後者かな。


でもパック物はいい加減卒業しなきゃね(^^ゞ




そんなこんなで、今回は





 5m増






縫え、縫うんだ!
戦隊ブルーー!!











+++++++++++++++++++
2010年2月
  今回買い・・・5m
  買いm・・・17.7m
  縫いm・・・11.7m


2010年
  買いm・・・26.7m
  縫いm・・・25.9m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1128-f08753d5
