春らしくなってきたので
春色のバッグを。





生地:キバジの倉庫  天竺(薄起毛)
パターン:Rick-Rack  丸底バッグ(バケツ型・小) Thanks!
rrrrr 006



以前93さんが可愛らしいボーダーバッグを縫われてたので
私も触発されてみました 



生地は以前息子Tシャツを縫った残り。
うっすら起毛してるけど、春色なんで無問題(多分)。




マグネットボタンがなかったので
麻紐を挟んでみました。
でも、あんまり使い勝手が良くない。
大きいバッグなら良いんだろうけど、はっきり言って邪魔かも(笑)。
rrrrr 001







持ち手も、共布にするかテープにするか悩み
テープにレースを叩いてみた。
これも微妙(笑)。
地が生成りなんだから、テープの色も生成りにすればよかった。
rrrrr 003





タグはお気に入りを二つ。
rrrrr 004

rrrrr 007




小サイズでも、底の直径が約20cmあるんで
結構荷物が入ります。




ウフフ~、出来た~♪
なんて浮かれてたら、現在お外は雪が降っとります(T▽T)アハハ


まあ、そのうち暖かくなるでしょう。






+++++++++++++++++++
2010年3月
  買いm・・・0m
  今回縫いm・・・1m
  縫いm・・・5.7m


2010年
  買いm・・・26.7m
  縫いm・・・33RR.1m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++









ちなみに昨日3月8日は12回目の結婚記念日でした (^^ゞ
記念日と言っても焼肉食べてケーキ食べて終わり。
プレゼントはお互いなし。

毎年お互い好きな物を買ってるんですけど
やっぱちょっと寂しいかも。


たまには花束なんか買ってきてくれると嬉しいのかな。
いや、私の場合、布が一番喜ぶと知ってる夫だから何も無いのか(笑)。


知り合って丸14年。
これからも末永くよろしくです 






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1132-fdc22563
