2010.03.19 YUWAとCath Kidston
春ですねー。
春は花柄ですねー





ひでき
YUWA 綿麻スラブ カットクロス 大判5枚セット
yuwa 014
2セット購入。
バッグが作りたくて←どんだけバッグ
どれも可愛いけど、真ん中と右端のブルーが特に好み 







+Cath Kidston “HELLO!” FROM LONDON+
yuwa 017
んふふ~♪
買っちゃったよー。
キャスはやっぱり可愛いねえ 
付録に惹かれたとも言うけど。


マルチバッグの中はこんな感じ。
安っちい感は否めないけど、バッグインバッグとして使えば無問題。
中も水玉で可愛い 
yuwa 015


肝心の内容も、2010年の新作盛りだくさんだし
写真の数も多くて読み応えがありました。
読み応えありすぎて、
お財布とクールバッグが欲しくてたまんないです(笑)。


それはそうと、付録を抜き取った後の本って
皆さんどうしてますか?
そのまま?
それとも本のみにしちゃう?
ここまで大きい付録の付いた本って初めてなんで
どうすればいいのか、よく分からんです。
yuwa 016








+++++++++++++++++++++
2010年3月
  今回買いm・・・2.5m(2枚で0.5mとして計算)
  買いm・・・2.5m
  縫いm・・・8.7m


2010年
  買いm・・・29.2m
  縫いm・・・36.1m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++++






明日は娘2の卒園式です。
息子からだと6年間通った保育所。

これで本当に最後です(今月末まで通うけど)。
泣くな、うん。
絶対号泣(笑)。

普通のハンカチじゃなくてハンドタオル持ってくべき?(笑)











Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1135-d36f0e90
