いつ春になるんですか?
外は吹雪です ・゚・(ノД`;)・゚・







生地:ColorDrop  メリーローズ裏毛
パターン:One's One  ルーズフィットカーデ(M)
wbk 007



越夏させようと思ってたけど
あまりにも寒い日が続くので縫いました。
せめて柄だけでも春っぽくしたくて
とっておきのメリーローズを。
やっぱ可愛い 



ボタンはリネンのくるみボタン。
wbk 008



3度目でやっと上手くいったような気がします。
wbk 009



花柄でも色合いが地味なんで
私が着ても大丈夫でしょう (^^ゞ








春休みもあと1週間。
その間に春物何枚縫えるかなあ。
今回も季節先取りは無理だったようで 






+++++++++++++++++++++
2010年3月
  買いm・・・2.5m
  今回縫いm・・・1.5m
  縫いm・・・10.2m


2010年
  買いm・・・29.2m
  縫いm・・・37.6m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++++



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1139-49f3d072
