img20050822.jpg

久々に自分の好きなパンが焼けました。
ず~~っと食べたかったシナモンチョコ。
うま~~♪
しあわせ~~~♪♪


もうひとつ幸せが。
画像後ろの冬瓜。
ホタテ缶と一緒に煮物にすると、もうそれだけでいいってくらい好き。


スーパーで売ってる冬瓜って推定50cm以上はあるものばっかり。
安いんだけど買う勇気がなくて(消費する勇気も)ずっと指をくわえて見てるだけでした。
今日、娘2とお散歩中にふらっと寄った、近所のおばちゃんが共同で経営している朝市(お昼までやってるけど)で30cmくらいのものが¥50!!
安っっ!!これなら食いきれる??ってことで即買い。
明日ホタテ缶買って煮物にしよう。


でも冬瓜って夏しかないのになんで冬の瓜って書くんだろう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/114-632a0bd8
