本日2つ目の記事です(*´∇`*)









春休みも残りわずか。
慌てて息子パンツを1本だけ縫いました。






生地:ストレッチデニム(THANKS!)
パターン:iroha  ダブルウエストパンツ(140)
wbk 013




すこぶる評判の良いirohaさんのダブルウエストパンツ。
閉店間際に駆け込み買いしました。



生地は、ちょっと薄めのストレッチデニム。
ストレートラインかスキニーラインか悩みに悩み
ガリでも一応男児、ということでストレートラインをチョイス。





ウエストの切り替え布はHankyPankyさんの接結で。
リベットとかタックボタンが無いと
のっぺりしてて寂しいです。
wbk 011

wbk 012




着画。
息子@10歳・143cm・痩せ気味
wbk 019

wbk 020





おしり周りが大きい感があるけど
男児らしいラインが良い感じじゃなーい 人´Д`*)
人気があるのも分かる気がします。


悔やまれるのがワンサイズ(140)しか購入しなかったこと。
スキニーライン、女児に良い感じじゃないかな。
milimiliさんのカモシカスキニー、130までしかないんだよなあ。
無理やり補正するか (^^ゞ










+++++++++++++++++++++
2010年3月
  買いm・・・2.5m
  今回縫いm・・・1m
  縫いm・・・11.2m


2010年
  買いm・・・29.2m
  縫いm・・・38.6m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++++



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1140-d77b40c6
