キルトじゃないけど (^^ゞ






生地:Wildberry ジャズネップインレイオートミール
パターン:Filer  キルトホームワンピース
wbfl 004



キルトではないけれど
テンション低めの生地なら同じような雰囲気になるかと
先日買ったWBさんのジャズネップインレイを。


 
見返しにはC&Sさんで買ったソレイアード 
50cmのケチ買いなので、見返しとかにしか使えないんだよね(笑)。
wbfl 010


パターンには無いけど、ポケットを付けました。
あると何かと便利。
wbfl 005


引き続きトルネィオ修行中。
カバーステッチ、3mm幅でも出来るようになると楽なんだけどなあ。
↓は6mm幅です。
wbfl 014



着画。
丈、15cm短くしてます@身長156cm
wbfl 009



七部袖だし、これからの季節に良い感じです。
でも、今日は肌寒い・・・・・。
昨日は暖かかったんだけどなあ。
寒いのはもういらないです。
春よ、早く来ておくれー ・゚・(ノД`;)・゚・  







+++++++++++++++++++++
2010年4月
  買いm・・・5m
  今回縫いm・・・1.3m
  縫いm・・・3.3m


2010年
  買いm・・・34.2m
  縫いm・・・41.9m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++++





最近嬉しかったこと。
先日、ジーンズを買いに行ったら
ワンサイズ落ちてた 
実に7年ぶりのサイズダウン(笑)。


なんつって、浮かれて
ジャイアントコーンと桜餅、4日連続で食べたら
しっかり1.5kg増えた 


WiiFitプラス、本気でやらなきゃね…( ==)トオイメ







Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1144-cbdefe21
