早く暖かくなれ祈願で
Wガーゼを購入。







Fabric Bird
杢糸ダブルガーゼ ギンガム&無地(ブラック)  各2m
fbwg 001
封を開けての第一声。
え・・・・これって黒?

確かに 杢 とは記載されてるけど
これをブラックとは書かない方がいいんじゃないかと。
どう見てもチャコール。

黒って↓のちょっと薄目を勝手に想像してました。
fbwg 004

うーん、作りたい物とイメージが違っちゃったなあ。
でも買ったからには縫わねば。







スケアーフラワープリント4 ラミネート(アガット)  0.5m
fbwg 002
か~わ~い~い~  (笑)
うーん、これぞまさしく春っぽい布。
でもビニコ。
いや、ラミネート加工だからラミコ?(笑)

過去にビニコには何度も泣かされてるくせに、懲りずに購入。
今年こそ手玉にとってみせるわ! 






昨日のWildberryさんのセールでもしっかり買っちゃったんで
頑張って形にせねば  (^^ゞ






+++++++++++++++++++++
2010年4月
  今回買いm・・・4.5m
  買いm・・・9.5m
  縫いm・・・3.3m


2010年
  買いm・・・38.7m
  縫いm・・・41.9m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++++

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1146-04ce0bb2
