2010.04.22 お料理バトン
のほさんから お料理バトン なるものが回ってきました。
この私にお料理バトン・・・・。
のほさん、勇気あるね(笑)。




それでは、いってみよー^^





①お料理を始めたきっかけは?

母の実家が喫茶店を経営してたんで
見よう見真似でタマゴサンドを作ったのが最初かな。
基本が喫茶メニューなんで、軽食系ばっかり取得してたような気が。




②お料理を始めたのはいつですか?

本格的に始めたのは、やっぱ母が倒れてから。
他に家事をやる人がいなかったんで、
有無を言わさず料理開始 カーン





③お料理をして良かった事は?

良かったこと・・・・・・うーん、なんだろう?
お料理自体が当たり前にしなきゃいけないことなんで
良かった事って改めて聞かれると分からないなあ。
美味しいって言ってくれると素直に嬉しいけど。






④料理をして悪かった事は?

仕事でフルパワーで料理(パン作り)してるんで
家に帰ってまで料理ってのは正直面倒です。





⑤自分の腕を存分に褒めてください

ないない、一つもなし!
日々手抜き料理ばかりなんで、
黙って食べてくれる家族に感謝してます(^^ゞ





⑥自分は料理に向いてると思いますか?

向いてません! キッパリ!!
料理って、一生懸命作っても、食べて無くなっちゃうから空しく感じます。





⑦主に何を作ってる?

家庭料理。
たまーにお菓子。
つっても混ぜて焼くだけの簡単なものだが。
一時期、子供達が小さい頃は化学調味料を敵視してましたが
最近はそうでもなくなった。
だってねー、一所懸命出汁をとっても
子供達は あ○げ(某お味噌汁) の方を喜ぶんだもん・゚・(ノД`;)・゚・



⑧あなたの料理に欠かせないものは?

モチアップ。
これがないとお惣菜のお世話になっちゃいます。






⑨ズバリ、あなたにとって料理は?

やらなきゃいけないこと。
日々のノルマ。





⑩次に回すお料理上手さんを3人どうぞ!!

私の中で、一番のお料理上手
K*nattsu!! の emiさん


爆縫いの中、どんなお料理を作られているのか
個人的にすごーく興味がある

うたたね日和 の 93さん
今日も愛想笑い。 の かえるさん


よかったらお願いします 

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1151-03df7788
