2010.04.23 届いてます
4月は布買い病の末期患者が増えておりますが
大丈夫、私も十分末期です(笑)。









SLOW BOAT
8号帆布・チェルシー【スミレ】  0.5m
what2 002
一目惚れ~ 
帆布の柄物って、もしかして初めて見たかも。
小さい花柄がなんとも可愛い 
しばらく在庫になるでしょう。
もったいなくて←おい






コーマスムース プチガレット 【シェロ】   1m
コーマスムース ストロベリーフィールズ【ピーチ】  1m
what2 001
春らしいスムースが欲しかったんです。
ストロベリーフィールズは今シーズン色んなショップさんでお目にかかりますが
SLOW BOATさんの物は淡いお色が可愛いですね。
いやー、(布だけ)春気分満喫です。











Wildberry
30/30ガーゼ裏毛グレー杢    1.5m
40/-麻混天竺#20黒    1.5m
Wildberryオリジナルボーダー(生成り×濃紺)  1m
what2 010
在庫一掃セールに参加したつもりが
セール品はひとつも買ってません(笑)。
左2枚は、おまけパターンのワイドプル用。
WBオリジナルボーダーは、一度手に取ってみたくて。
WBさんの生地の厚みの説明って、
オリジナルボーダーが基準なんですよね。
厚手のしっかりした天竺です。
ボトムにも十分通用しそう。
ボートネックを縫う予定。







上記で形になったのは一枚だけ。
昨日も雪だったし、どうにも春物を縫う気になれません。

なんて言い訳してないで





縫うべし!!













+++++++++++++++++++++
2010年4月
  今回買いm・・・6.5m
  買いm・・・16m  
  縫いm・・・8.8m


2010年
  買いm・・・45.2m
  縫いm・・・47.4m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++++


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1152-529271b3
