初めて見た時は


 え~・・・・・・


なんて思いましたが
今はとっても素敵だと思います。



人間って不思議だ(笑)。







生地:Wildberry 30/30ガーゼ裏毛グレー杢
パターン:Wildberry  おまけパターン ワイドプルオーバー
wbwpo 004



初めて見た時は



伸びたラウンドネックカットソー@orangena*無料配信




だと思いました。






じゃあ、手持ちのパターンをいじれば何とかなりそうだけど
この私が何とかするはずは無い←断言


色んな方がこのパターンを称賛してるし、
良い感じの布を発見したんで
おまけパターンを頂きました。
wildebrryさん、太っ腹だねえ。





確かに身幅は広いけど
ドロップショルダー効果ですっきり見えるのかな?
wbwpo 007



ガーゼ裏毛で襟ぐりを共布パイピングなんて
絶対伸ばす自信があったので
ここは素直にスパンリブ仕様に変更。
wbwpo 005



ロックのみで がーーーっ! と縫いたかったんで
袖口は適当に切り替え布を付けました。
wbwpo 006







着画。
インにC&Sタートル着てます。
wbwpo 012





私が着ると もっさり ですね(笑)。
でも簡単に縫えるし着心地は楽だし(こんだけでかけりゃね)
生地消費量は大きいし←そこかww
優秀なパターンだと思います。


今度は黒で縫おう。





+++++++++++++++++++++
2010年4月
  買いm・・・16m 
  今回縫いm・・・1.5m 
  縫いm・・・10.3m


2010年
  買いm・・・45.2m
  縫いm・・・48.9m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++++







Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1153-435c873c
