2010.05.04 相性抜群
みなさま、華のGW、いかがお過ごしでしょうか?
私は当然、仕事です (T▽T)アハハ
しかも忙しさ5割増し。


子供らは朝から夕方までお友達と遊んでるし
だーれも居ない午後、ストレス発散とばかりに
宿題をやっつけてみました。






生地:SLOW BOAT コーマスムース プチガレット【シェロ】
   ストレッチデニム(THANKS!)
パターン:hibi+  ラグランプルオーバー(130)
     milimili  カモシカスキニー(120)
hmhm 003



ラグプルショート丈が娘1(130)、
カモシカスキニーが娘2です(120)。


この組み合わせ、最強に可愛いと思う 


前回縫ったカモシカ120が、すでにきつそうだったので
わきで1cm(計2cm)増やしてます。
↑標準ラインをトレースするのが面倒だっただけ


ポケットはこれまたirohaさんの物を拝借。
milimiliさんのポケットも簡単なんだけど
洗濯で乾きにくいんだよね。


後ろにはなんちゃってヨーク切り替えライン入り。
hmhm 001

hmhm 004



どちらもジャストでした 








+++++++++++++++++++++
2010年5月
  買いm・・・0m 
  今回縫いm・・・2m  
  縫いm・・・2m


2010年
  買いm・・・45.2m
  縫いm・・・54.7m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++++









4月17日には、こんなんだった桜も
as 002


ちゃんときれいに咲きました。
只今 満開です 
自然の力ってすごいなあ。
hmhm 006

hmhm 005






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1157-2f6a6249
