帽子の波が止まりません。







生地:CHECK&STRIPE  カットソースクラップセットより
    HankyPanky   デニムニット
パターン:WHISTLE@  Hearts Hunting Lサイズ
wsc 006



こちらも爽やか路線を狙ったつもり。
表地はパイルっぽいボーダー。
裏地はデニムニット。
せめてどちらかを薄手にすれば良かった。
wsc 005




今回はきちんとマイティーテープなる物を貼りました。
いやー、カーブが難しい。
でも、やっぱ貼ると仕上がりがきれいですね。
時間をかけてするだけの事はあるかな。
wsc 004




いきなり初夏の陽気になってしまったので
これでは、ちょっと暑いかも。


そろそろmomの季節ですねー♪
今年はどんな生地で縫おうかなあ 







+++++++++++++++++++++
2010年5月
  買いm・・・3m 
  今回縫いm・・・0.5m  
  縫いm・・・4m


2010年
  買いm・・・48.2m
  縫いm・・・56.7m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++++



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1159-4227168f
