アンダリヤの帽子、第2弾。








糸:アベイル・コマドリ  エコアンダリヤ(159)  
パターン:かぎ針で編むバッグと帽子より  シンプルなクロッシェ
針:かぎ針  6号

what2 014



従妹が前回編んだアンダリヤの帽子を気に入ってくれたんで
プレゼントという名の押し付けをしてみました(笑)。
ただ編みたかっただけとも (^^ゞ


頭囲は私と同じ感じなので
↑の本を参考に適当に増し目したり段を増やしたりしてます。
メモなんぞ取ってないんで、同じ物は二度と編めません。



後ろはこんな感じ。
what2 013




長めのクラウンが
どう見ても  のっぽさん (笑)。
でも良いのだ、喜んでくれたから←いいのか?





ちなみに↓のハンチング2種も従妹家にお嫁に行きました。
どちらも気に入ってくれたようで、良かった良かった 








Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1161-a86875a2
