運動会に向けて、念願のmomを。







生地:購入先不明  ワッシャー加工の生地
パターン:WHISTLE@  mom(Lサイズ)
mom3 001



生地の購入先、まーったく思い出せません。
多分、パックに入ってたんだろうなあ…( ==)トオイメ


ちょっと張りのある、ワッシャー加工してある中厚の生地です。
ワッシャー加工、アイロン下手の私にはありがたい生地です。


バイアスはデフォの半分で。
テクノロートLを入れてます。
調節紐は手持ちの麻っぽいコード。
もう少し細めの方が良いのかな。
共布の調節ベルトも作ってあるんで、
近いうちに取り替える予定←予定は未定ww
mom3 002



内布はラブリー仕様。
mom3 003



カーキっぽい色に張りのある生地なんで
W-HATの優しい雰囲気って感じです。
mom3 004



帽子作り、楽しい~♪ 
次はどんな生地で作ろうかなあ。







+++++++++++++++++++++
2010年5月
  買いm・・・3m 
  今回縫いm・・・0.7m  
  縫いm・・・5.7m


2010年
  買いm・・・48.2m
  縫いm・・・58.4m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++++



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1162-4202c4f5
