一目惚れのキットです。


一目惚れするも、結構な大きさに悩むこと数日。
そんな時に ぴんさん が色違いのカーペンターバッグを素敵に縫われているのを拝見したら
もう我慢の限界(笑)。
ぴんさん、背中を押してくれてありがとう♪






Filer:4ポケットカーペンターバッグキット
filerbag 003


サンプル画像に一目惚れでした 
なので、仕様書に忠実に縫い実行。



厚手の接着芯が無かったので
禁断の普通地2枚貼り。
中に何も入れなくても、それなりに自立します。
filerbag 004



内布がかなりあまったので
適当にポケットを付けました。
インも4ポケットです(笑)。
filerbag 005




大きさの目安として、今月号のLEEを入れてみました。
扇子が欲しかっただけとも(笑)。
filerbag 008




扇子と比べるとこんな感じ。
そんなに大きくないよね。
filerbag 009



マチも広いし、ポケットも沢山なので
縫った翌日からすでにヘビロテであります。
なかなか使い勝手良いですよー。



新作のグラニーバッグキットも可愛いですねえ 










*今回の買い縫いmは、キット物なので省略します。





line10.gif





明日は運動会なんですが
なんなんでしょう、この寒さ。
今日なんて最高気温10度よ、10度。


明日朝の予想最低気温2度+霜注意報。
予想最高気温15度・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ダウン着て行こうかしら…( ==)トオイメ






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1163-d0badaff
