新着で一目惚れして、ずっと我慢してたんだけど
togaさんのレポを拝見しら、やっぱ我慢できませんでした(^^ゞ






HankyPanky
咲きほ小花ラベンダー   1.5m
オリジナル染色 19/-スラブ天竺ユーズドデニム色  1.5m
フライスボーダー生成り×ブラック  1m
filerbag 001

小花・スラブ天竺 共に→にある
StrawberryCottonさんのラグランカーデを縫おうかと。
フライスボーダーはボートネック用。


どれも、これからの季節に丁度良い感じの布です。
早めに形にするべし!






+++++++++++++++++++++
2010年5月
  今回買いm・・・4m
  買いm・・・7m  
  縫いm・・・5.7m


2010年
  買いm・・・51.2m
  縫いm・・・58.4m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++++



先週の土曜日、無事に運動会が行われました。


朝は小雨が降り、気温もかなり低め。
加えて風も結構強くて寒さのあまり真冬仕様の
ポンチョ風ネックウォーマーに包まってました。
アルパカストール+ダウンでも良かったくらい。


それでも11時頃には晴れてきて、今度は一転かんかん照りの太陽。
日除けにmomが大活躍でした。


そんな寒暖の差もなんのその、子供達は元気いっぱいでしたよー。
子供3人ともなると、プログラムほぼ出ずっぱりなんで
親も退屈しなくてすみます。


娘2は初めての運動会。
全員同じジャージに紅白帽なんで、娘2がどこにいるか全く分かりませんでした。
許せ、娘2よ。


娘1はかけっこ(100m走)で初1位 
本人、かなり興奮してました(笑)。


なかでもやっぱり感動するのはこの人、息子。
息子、運動神経ポンです。
ほとんど無いんです。
かけっこではいつもビリです。
なのに今年は一人追い越せたんです 
最下位から抜け出せたんです。
凄いぞ、息子よ! 
そんで鼓笛隊パレードも涙モノ。
その他大勢のピアニカだったんですが
ちゃんと吹けてるー、演技できてるーと涙ウルウルで見てました(しかも涙ぐんでたの私だけだし・笑)。



3人一緒の運動会、かなり楽しかったです。
来年も楽しみだなあ。
運動会のお弁当、お母ちゃんも頑張って作るから
君達も頑張ってくれよー 



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1164-c3fc6afa
