少しずつですが、夏服製作開始です。






生地:SLOW BOAT  コーマスムース プチガレット【シェロ】  
パターン:hibi+  ラグランプルオーバー 120サイズ
rps 002


とにかく簡単に縫えるものを!
ってことで、簡単で可愛いラグプルの袖を
叩っ切ってみました(笑)。
覚書として、脇下3cm。



こんな感じ。
rps 005




曇り空&夕方の画像なので暗くてよく分かりませんね(^^ゞ
うーん、やっぱ適当に袖を短くしただけなので
全体的にバランスがよろしくないです。
もう少し袖長めでパフッと感も多い方がよかったなあ。
次は袖は長めでチャレンジ。




+++++++++++++++++++++
2010年5月
  買いm・・・7m 
  今回縫いm・・・0.7m 
  縫いm・・・7.4m


2010年
  買いm・・・51.2m
  縫いm・・・60.1m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++++

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1166-69de0f3b
