2010.05.23 春パジャマ
冬仕様のパジャマで寝てる娘2が汗だくだったんで
とりあえず在庫布で春パジャマを。







生地:スムースいろいろ
パターン:LaLaLa3 パジャマ(110・120)
lllpj 001


娘1用×1・娘2用×2です。
息子用は・・・・すでに150サイズあたりをうろうろしてるんで
全く縫う気になれずユニ○ロに走りました。
許せ、息子よ。




娘1用。
C&Sさんのボーダーとたけみやさんのてんこもりスムースニット。
前後の区別にタグを。
lllpj 005




娘2用。
HANAMIZUKIさんのギンガムスムースと
COLOR DROPさんのバレリーナスムース。
ボトムは↑と同じてんこもりスムースニット。
lllpj 002

lllpj 003


どれもかなり長い間在庫化してたんで
縫えてすっきりしました。
まだまだある在庫布。
パジャマ量産しようかしら…( ==)トオイメ







+++++++++++++++++++++
2010年5月
  買いm・・・7m 
  今回縫いm・・・4.5m 
  縫いm・・・11.9m


2010年
  買いm・・・51.2m
  縫いm・・・64.6m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++++




最近、学校生活や新しいクラスにも慣れてきたせいか
ぼちぼちお友達が遊びにくるようになりました。


でもね、一人に対して2~3人のお子が遊びに来ると
我が家はまるで簡易学童保育。
最高時なんて、我が家の駐車場に
チャリ8台くらい停まっててびっくりしたわよ_| ̄|●
↑隣が空き地なんで、遊びやすいんだろうね


雨でも降ればリビングはごった返します。
そんな時は心を無にして縫うべし!
(夕飯の買い出しにも行けねえ)


↑のパジャマ3組も心を無にして縫い上げました。
布山崩しにはもってこいの環境?(T▽T)アハハ











Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1167-23780f93
