真っ黒のニット半袖が欲しくて。
でも、ピタッとしたRRTシャツは、今夏は無理(笑)。




生地:Wildberry  O/C 80/-LC接結天竺
パターン:Strawberry Cotton  ラグランブラウス
scwb 005


元々ゆったりしたパターンだけに
ニットで作るとでかいだろうな・・・・と思いましたが
夏だし、通気性が良くなるのは結構なことだろうと
強行突破(笑)。



バックシャンなパターンが好きです 
scwb 007






私が着るとバックシャンも台無しですが(笑)。
scwb 002




重ね着を前提としても、襟ぐりが低すぎました。
だらしない感じになっちゃってます。


次にニットで作る時は、襟ぐりを何cmか上げるべし。





+++++++++++++++++++++
2010年6月
  買いm・・・0m 
  今回縫いm・・・1m  縫いm・・・2.5m


2010年
  買いm・・・60.8m
  縫いm・・・67.1m


2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++++




ポチッと応援お願いします^^

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1171-637395fa
