皆様、ご心配をおかけしました(^^ゞ
以前のようには動けませんが
スローペースでなら、なんとか復活。
ぼちぼち縫い開始したいと思います。





こちらは、めまい前に縫ったもの。









キット:FILER  ショルダートートバッグ
cofe 029



可愛い小花柄に一目惚れ 
キットそのまんま忠実に作ったんで
面白みは何もありませんが(笑)。



内ポケットは、デフォでは一つだけなんだけど
生地が余ってたんで両側に付けました。
携帯を入れるのに丁度良いサイズです。
cofe 025





大きさはこんな感じ。
156cmの私で腰辺り。
夏服だと丁度良い感じです。
冬@厚着になると、少し短い感も。
cofe 012




いやー、文句なしに可愛いっす♡♡←本人除く
そして、やっぱりショルダーは両手が使えるので持ってて楽です。


生地を変えてボーダーニットで作っても可愛いんだろうなあ 






それにしても、こんな縫い目を見るたびに思います。
cofe 028






職業用ミシン、欲しいーーーー!!!!







ロック買い替えの為に始めた500円玉貯金が
良い感じに貯まってきたんですよー。


でも最近はロックより職業用ミシンで頭がいっぱい。





そして、ミシンで悩んだ時に読むバイブル(本ではないけど)
島田ミシン.comさん
いやー、勉強になります。






悩める夏になりそうです。










職業用ミシン、欲しい人はクリックを^^

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1175-a67da6a2
