毎日ざーざー雨が降るので
お気に入りのビニコでバッグを縫いました。







生地:Fabric Bird  スケアーフラワープリントラミネート アガット
パターン:自作
bbb--- 009



ウチには何故か35cmファスナーが山ほどあるので
(買ったのは私だが)
初・マチ付きファスナーバッグです。
bbb--- 011




遠目で見ると某有名花柄バッグに似てる?
なんて自画自賛ですが(笑)
近くで見ると、見れたモンじゃありませぬ。



まず、上と下のマチの長さが違います。
台形です。
bbb--- 012





角が全く縫えない。
どうやって縫うのー?・゚・(ノД`;)・゚・
bbb--- 013






一重仕立てなんで、中身がごちゃごちゃになる。
バッグインバッグは必須かと。
bbb--- 014







大きさはこんな感じ。
bbb--- 008







大きさ的には丁度いい感じなんですが

一重で頼りない とか 角が上手く縫えない とか課題は山積みです。






ちなみに荷物を入れるとこんなん。
いくらなんでもこれじゃねー「(´へ`;
bbb--- 016




って言うか、ファスナーなんて無理を通したのが
間違いだったのかも・゚・(ノД`;)・゚・






table_s.gif





6月で、布の買い・縫いの記録が止まっています。
ショップ用の試作とか混ぜると結構な量を縫ってると思うのですが
それと比例して届いてる布も沢山あるわけで(笑)。





なんだかよく分からなくなってきたので
今年の布買い・縫い記録は上半期で終了します。








結果は







 2010年(1月~6月)
  買いm・・・60.8m(月平均 約10.1m)
  縫いm・・・70.8m(月平均 約11.8m)








縫いがわずかに上回ってますが、まだまだですね。


3日に1m増殖してるって、かなりの恐怖だぞ キャ━(゜Д゜;)━!!!!




下半期も頑張れ、ブルー!!









応援ポチっとお願いします^^




こちらも応援よろしくです^^




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1185-ce5043a2
