色々な方が素敵に縫われている
One's Onesさんのスイングプル。
私も縫ってみました。









生地:FILER  綿ローンフラワープリント(ブラウン)
パターン:One's One  スイングプル
one-s 001



総柄で派手かなーと思ったんだけど
手持ちで透け感のある布帛ってこれしかなかった。




ラグランスリーブなんで
縫うのはとても簡単です。
今回、裾と袖口は三つ折り処理で。




前身頃はタック入りだけど後身頃は無し。
すっきりしてます。
って、総柄じゃよく分かんないよね (^^ゞ
one-s 003







こちらが風通し抜群の脇部分。
こりゃ確かに涼しいわ。
one-s 002






久しぶりに着画を。
one-s 007



禁断の横から撮影。
インのキャミが丸見えです。
one-s 006





軽い布でふわっと羽織る感覚のプルオーバーなんで
盛夏向きかと思います。
気になる二の腕やお腹もしっかりカバーしてくれる
ありがたいパターンです(笑)。
無地だと、ぐっと大人っぽくなるんだろうなあ 










ただいまショップオープン中です♪
よろしくお願いします^^ 







応援ポチっとお願いします^^ 

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1190-8db3484e
