昨シーズンまで量産しまくってた
FILERさんのギャザーTシャツ。




涼しいし可愛いんだけど
お腹の真ん中にギャザーを寄せてあるので

横から見ると





まるで妊婦←自腹だろって話も ・゚・(ノД`;)・゚・






リニュ版は両脇に2ヶ所ギャザーを寄せる仕様に変わってます。







生地:CHECK&STRIPE  かのこ
パターン:FILER 2スタイルギャザーTシャツ
iroha 005




裾の切り替え無しバージョンです。
↑の前置きは何なんだ(笑)


サンプルはスムースだっけ?
でもこの かのこ、ずーっと在庫で
なんとか形にしたかったんです。


サンプルよりテンション低いだろうと切り替え無しに。



後ろリボンも省略。
iroha 007




思いっきり夏向きの生地とパターンなんですが


この生地、麻入りなのか




めっさ チクチク する ・゚・(ノД`;)・゚・





着れないことは無いけど
着てるとイライラします。


もう一枚色違いの生地があるんだけど
子供服には使えないなあ。
私も嫌だなあ。
どうしよう…( ==)トオイメ







    summer4.gif






最近はこんな感じで
何を縫っても裏目裏目に出るって言うか何と言うか。




しばらくミシン休んだ方がいいのかしら?











負けるなクリックをお願いします(^^ゞ




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1197-f809e511
