梅雨明け宣言無しだった去年とは打って変わって
今年は連日猛暑日。
夏服、作り甲斐がありますねー(T▽T)








生地:どこかのおまけ スムース
パターン:Polka Drops なつぞらタンク(140)
フロッキー:Rick-Rack
pd-pd 009



ガリの息子。
140の丈を5cm伸ばしても身幅は大きい。
どんだけ痩せてんだ? 




黒の切り替えに茶のフロッキーってどうよ?
って思ったけど、息子チョイスなんで無問題←おい
pd-pd 014










それにしてもバインダーの縫い目ボロボロ・・・・・
ごめん、息子。
pd-pd 011















習うより慣れろ!
頑張れクリックをお願いします^^
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1198-23720b75
