あづい・・・・・・。








と言っても涼しくなるわけもなく。


でも、つい言っちゃいます。







あっづい・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・









涼しげなブラウスパターンを求めてさまよってた時に出会いました。
そんで即買い。










生地:CHECK&STRIPE  綿麻ドビーストライプきなり
パターン:Hooray!  ドルマンパフブラウス
h-d 004



スイングプルになる予定の布でしたが
まあ、同じ涼しげなブラウスってことで(^^ゞ







ドルマンって、もれなく身頃と袖が続いてるモンだと思ってたけど
このパターンは大きく切り替えが入ってます。
↓の画像で分かるかな?
h-d 006






後ろはシンプル。
FilerさんのギャザーTシャツみたいにリボン紐つけたら可愛いかも。
h-d 007






着画。
h-d 002

h-d 003






切り替え効果か、ドルマンでもすっきり着れると思います。
脇もスイングプルほど開いてないので、少し安心。
でもインに何かは必須です。




涼しく着れるので、すでにヘビロテ。
今夏、沢山買った布帛で、もう一枚くらい縫いたいなあ。










応援クリックをお願いします^^

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1200-3cf02eb8
