先日買った生地でタンクを2枚。









生地:Le Sucre スムースバイアス花 アイボリー×アカ
    どこかのおまけスムース
パターン:POLKA DROPS なつぞらタンク(120) タイニータンク(110)
pd-t-n 001





タグが曲がってるけど気にしなーい(笑)。





裾は巻きロック。
pd-t-n 006





バインダーはまたも諦め、チェーンステッチで。
やっぱこっちの方が気が楽です(これでも)。
pd-t-n 004





タイニータンクの後ろにはRick-Rackさんのフロッキーを。
でもね、目玉が上手くはがれなくて・゚・(ノД`;)・゚・
苦肉の策で同じ色のスパンで目玉を縫う(刺繍糸なんて持ってないし)。
pd-t-n 011






スムースなら110でぴったりの感じです。
pd-t-n 015







バインダー用の生地さえ多めに裁断しとけば(コレが一番苦痛)
あっという間に縫えるパターンです。




何色か無地のスムース、バインダー用に裁断しとくか。









応援クリックをお願いします^^




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1201-9b71fb58
