今年の夏はビニコに始まりビニコで終わる予感。







生地:FabricBird  森ガールforestシリーズツリー ラミネート
パターン:ChikuchikuHappy コバステッチが決まるビニコトート
kb 003




Aタイプです。
forestシリーズは前から可愛い♪と思ってたんで
ラミネート加工された時に飛びついたんですが
思ったより柄の出方が大きくてイメージと違いました。
A4サイズの入るBタイプの方がバランス良かったかもです。







作った人、誰もが中毒になるというコバ具合。
分かる気がする。
なんかね、石けんを角型で作ってソープカッターでビシッとカットして
しわの一つも付かず完璧に熟成させた時の快感に激似です。
↑ソーパーオタクにしか分からない例えですみません (^^ゞ







ここ、ここ。
ここが快感になるんだよね。
kb 001




底もビシッとコバッてます。
kb 004






適当な私がここまでコバれるのは
皆さんがおっしゃるとおり、目からうろこなレシピのおかげであります。


頭の固い私には絶対考え付かないようなレシピ。
いやー、店主さんに乾杯です 





どちらのタイプも50cmで出来るのが嬉しい♪
もう2~3個コバるぞー! 











ポチっと応援お願いします^^

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1202-4fb931b3
