ビニコでコロリンバッグを縫ったらどんな感じになるかな?
と、実験です。






生地:Fabric Bird  ラミネート
パターン:BLUE MOON   KororinBag
140-s 005





内布にはリネンキャンバスを。
中厚の接着芯を貼ってます。
140-s 004




底はこんな感じ。
140-s 002






コロリンバッグは荷物を入れたときにぷくっと丸い形になるのが可愛いんですね。
それがラミネートに接着芯と、張りを狙ったのが仇となりました。
持つとごわごわしてなんだか使いにくいし、形も丸くならない。


完全失敗です ・゚・(ノД`;)・゚・




昨年、rinekoさんチで拝見した縫い神様。
やっと発見しました(笑)。
こちら→





縫い神様  は良い感じに滞在中なんだけど
なかなか思うようには縫えません。
↑の他にも失敗した物は数知れず 



ショップ用に、とか考えると全然ダメです。
以前みたいに気ままに縫うほうがいいのかなあ。








頑張れクリックをお願いします^^;
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1203-a3ac39f8
