昨年買った50cmカットのダブルガーゼ。
今夏こそ形にせねば。











生地:マツケ ダブルガーゼ
パターン:Feel so Good!!at blog  ティアードスカート
fsg 026




togaさんのティアードスカートのレシピをお借りしました。
生地幅をすっきり使いきれるレシピで、大変重宝しております。
togaさん、ありがとう!




柄が派手なんで、輪に縫ってゴム通すだけでもよかったんだけど
一手間加えてティアードにした方が、
穿いたときにふわっとして、とても可愛いです。



パッチ柄に
fsg 024


ボーダー柄。
可愛い~ 
fsg 025




4枚とも同じサイズなんで
娘達、交換で着てます。
夏のうちに沢山穿いておくれー 










応援ポチっとお願いします^^
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1204-d0850d60
