こんばんは ^^
突然ブログをお休みしてしまい
ご心配をおかけしました (^^ゞ
心配してメールをくれたお友達、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^




たまーに訪れるダメ期が今回ハンパなくてしばし落ちていましたが
お友達に相談に乗ってもらったりパソコンから離れたりして
少しずつですが浮上してきました。





そんなダメ期の中でも、ミシンには触っていました。





パターン:WHISTLE@  Hearts & Rock Soft Cap
wwh 001


よく分かりませんね(笑)。
一番上がRock Soft Cap、下ふたつがHeartsです。
wwh 002






パターン:One's One  3サイズバケット(中)
fsg 014


このバッグは従妹にお嫁に行きましたが
とても気に入ってくれました^^








その他にも簡単な小物類なんか、ちょこちょこ縫ってました。





今回のダメ期で思ったこと。





やっぱ私はミシンが好きなんだなあって
すごく単純なこと。





これからは気ままに縫って買って編んで楽しもうと思います^^








そんな訳で、しばらくの間ショップは不定期オープンの形にさせて頂こうと思います。
プレッシャーに激弱いってことも気付いたし。
ゆるーく見守っててください(^^ゞ









あ、ひとつ奇跡が 
この私が8月の布買いゼロだったのよー! 


たまにはダメ期もいいのかも(笑)。







  summer2.gif




☆おまけ☆

今年の春から何となく始めた家庭菜園。
きゅうり・ナスは初心者らしくそれなりに収穫できました。



その中でも家族の注目度№1は すいか 




夏休み最後の日、みんなで収穫しました。
直径20cmくらいかなあ。
初めてにしてはなかなかでしょ?(^^ゞ
wm 004





身もたっぷり詰まってて、甘くてとっても美味しかったです♪
来年は4株くらい植えようかなあ。
wm 002

wm 001

wm 003






応援ポチっとお願いします^^
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1205-ffbbd149
