復活ネタ第一弾が布買い、しかも 箱買い ってどーよ、自分 


まあ、それでこそ私ってことで(笑)。






以下、HankyPankyさんの ワケありお楽しみ箱 のネタばれです。










なんか、えらいことになってますが・・・・・ 
(ちなみに50cm定規です)

hankypanky 005






↑でも箱にぎっちり詰まってる訳では無かったです。

HankyPankyさんのHP、
ただいま生地の詳細(名称等)が分かりません。
なので生地の種類と、大体のm数だけ記載します。





キルトニット  0.8m
ウェーブ接結  1.1m
ベージュ裏毛  0.9m
カーキスラブ裏毛 1m
hankypanky 001
 



スラブ天竺  1.3m
双糸天竺  1.5m
咲きほ小花天竺  1.6m
hankypanky 002




ピンクボーダー  1m
水玉天竺  1m
ジャガードボーダー接結  0.9m
接結   1.1m
小花天竺  1.1m
hankypanky 003





スラブ天竺生成り  0.6m
茶接結  0.6m
小花天竺チャコール  0.6m
ボーダーフライス   0.7m
hankypanky 004






計16枚  15.8m  




でした。

HankyPankyさんのファンなのでHPはよく覗くんですが
上記のほとんどが目にしたものです。
在庫と被るのは2枚くらいかなあ。
それもお気に入りの物なんで被っても無問題、むしろウェルカム(笑)。



好みじゃないのが2枚くらい。
あとは何にでも使えそう♪


HankyPankyさんのパックは一度買ってみたかったんで
大変満足であります。
縫い神さまも喜んでおります(笑) 






って、これだけ増えれば




先月布買いゼロ! エッヘン




なんて威張れたモンじゃありませぬ 












もう、とにかく 縫え!!










縫え!クリックをお願いします^^;
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1206-9f53dfd1
