2010.09.07 Tシャツ×3枚
今夏はほとんど子供服を縫ってなかったように感じます。
縫おうかなーと思いつつ
どうせあと2ヶ月くらいしか着れないしな~なんて7月中旬から思い続け
この残暑 



でもHankyPankyさんの箱買いにモチアップ。
今夏の半袖、これで終了予定です。







生地:HankyPanky  スムース・天竺
   Le Sucre   スムース
パターン:パターンレーベル  14wayTシャツ(130)
     hibi+   定番Tシャツ(120・130)
t-3 007







14wayTシャツ、130サイズですが丈を伸ばせば痩せの息子はまだいけます。
何となく裾と袖口に切り替えを。
フロッキーはSnappyLifeさん。
t-3 006

t-3 005





定番Tシャツはデフォ通り。
裾切り替え、無地にすれば良かったかなあ。
t-3 008

t-3 009







久々にロックミシンと戯れましたが
やっぱ楽しいです♪












応援ポチっとお願いします^^

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1207-b7eae38e
