約一年ぶりにほろ酔い気分のひなです、こんばんは 
冷蔵庫の片隅にカルピスサワー発見。
250ml缶の半分飲んで酔っ払い。
安上がりな私です。




そんな私ですが、布は買ってますよー。
↑先月のキセキはもう二度とありません





杢糸ダブルガーゼギンガム チョコ  2m
杢糸ダブルガーゼ チョコ      2m
ふわふわシャドーチェック ブルー  2m
wg-2 001




だいぶ前に杢糸ダブルガーゼのブラックを買ったら
どう見てもグレーだったんですが
今回も例に洩れず、チョコと言うよりは



 
ココア 1  :  牛乳 9 




のミルクココア色です。



FBさんのこの種類は、かなり薄めの色と思ったほうがよさそう。





ふわふわシャドーチェックはエステルが1%入っているので
とっても柔らかな肌触りです。
チュニック縫いたいなあ。










酔ってる時って気が大きくなって
我慢していたあれやこれやをついポチりそうになります。
って、私だけ?(笑)
同意!って方はクリックを!
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1209-5a29bd89
