初挑戦で惨敗したテーブルバスケットのリベンジです。





csec 022




参考書はこちら。
シンプルでかわいいエコクラフト雑貨

シンプルでかわいいエコクラフト雑貨

価格:945円(税込、送料別)

 






2回目なので何となく手順も覚えて
眼精疲労&肩こりも少なく感じました。





今回は台形になりませんでしたよー(笑)。
csec 010



縁かがりも、何とかクリア。
csec 009




前作と比べるとこんな感じに。
本とほぼ同じサイズに出来上がりました。
 18.5cm × 24cm × 7cm
csec 007






今回は紙バンドを割く為に、こんな物を作ってみました。
ビニタイをばらして、中の針金を使ってます。
これで紙バンドを割く作業が格段に楽になりました。
なんか割く時に気持ち良くて病み付きになりそうな感じです。
csec 013










いや~。
エコクラフト、かなり楽しいっす♪
はまった はまった☆




毎夜、本を眺め
紙バンドも何色か追加購入。



ご機嫌で次のカゴを編んでたら、横から夫が







 「そんなにカゴばっか編んで どうすんの?」







・・・・・・。

↑返す言葉が無い




なんで毎回正論でツッコんでくるんでしょう、このオットは 






確かにこんなカゴ、100均に行けば腐るほど売ってるでしょうよ。

でも楽しい時間はプライスレスじゃない (負け犬の遠吠えっぽいけど)

楽しいから良いんだもーん♪(開き直る・笑)







正論に負けるなクリックをお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1211-49736126
