本日 2つめの記事です ^^









生地:Wildberry   天竺
パターン:Wildberry ワイドプルオーバー
t-3 001





盛夏の頃に一枚で着たくて縫いました。




襟ぐりを5cmくらい上げ
裾を10cmくらい延長、袖は何cmか忘れましたが
適当にカットして半袖にしています。
t-3 004





このままじゃ普通すぎるんで
後ろ襟ぐりにWildberryさんで買ったスタンプを。
って、今回はWildberryさん尽くしだなあ。
t-3 002





薄手の生地でゆったりパターンなんで
とても涼しく着れましたが
やっぱ一枚では無理でした。




でもこのパターン、良いですねー。
ゆるゆるな感じが可愛い 
裾を長くしてるんで、お腹周りも安心です。




重ね着としても使えるんで
年中活躍しそうです^^










ポチッと応援お願いします^^
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1213-6548000c
