えーと、本日






こたつを出しました キャ━(゜Д゜;)━!!!!
まだ9月よ
今月初めまでは クーラーガンガン効いた部屋でノホホンとしてたのよ。







寒くって冷え症の足先がビンビンしてます。 ・゚・(ノД`;)・゚・








なので、取り急ぎ裏毛トレーナーを一枚。











生地:HankyPanky  パックよりガーゼ裏毛
    cotton field  ボーダーリブ
パターン:パターンレーベル  スタンダードプルオーバー(140)
k-p 001







男児も140~150サイズともなれば
総柄は アイタタタ って感じになるわけで。


良い感じのガーゼ裏毛がパックに入ってて良かった良かった。




生地の裏側が良い感じに杢調で。
でも、全部裏側もなんだかなーって思って
切り替え風にしてみました。



でも、これも何だかなー(笑)。
k-p 003










未だに目印が無いと前後間違えて着る確率が非常に高い息子@小5ですが
今回、思いました。


そんなお子様にはタグなんかより







 前身頃に でっかいポケット。













これで完璧です(多分、いや、絶対)。
k-p 002



















ポケット付け面倒だけど
頑張れクリックをお願いします^^
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1216-db60d891
