元々難易度の高い物は滅多に縫わないけれど、
最近は更に簡単なものばかり縫ってるような気がします。







パターン:hibi+ ラグランプルオーバー(120)
生地:ねこの隠れ家  接結
k-p 007




パターン:上と同じ(130)
生地:Le Sucre フライス
k-p 008





↓のスタンダードプルオーバー同様、
ラグランなのであっという間に出来ます。



丈はどちらもショート丈+5cmで気持ちチュニック丈に。




シンプルなパターンなので、柄で勝負。
つーか、勝負するほどの柄でもないよね (^^ゞ




うー、でも、フライスって苦手だなあ。
気を付けて縫っても伸びちゃうし。
特に襟ぐりがだらしなくなっちゃう気が。













順調に在庫布減ってます。
この調子で頑張れクリックをお願いします^^
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1217-ee16f520
