夏に従妹に作った3サイズバケット これ→
従妹が持っているのを見て、
ありがたいことに2つオーダーを頂きました アリガタヤーアリガタヤー



練習を兼ねて前から気になっていたニットバージョンを縫ってみました。











生地:Wildberry  WBオリジナルボーダー
パターン:One's One  3サイズバケット(小)
o-o-3 010






表地のニットは双糸天竺。
かなりかっちりしてますが
ニット地には変わりないので普通厚の接着芯を貼ってます。











内布はコットンリネン。
o-o-3 006












革タグ&持ち手のつなぎ目部分に革を。
o-o-3 009

o-o-3 004











大きさはこんな感じ。
小サイズと言っても、かなり収納力があります。
o-o-3 012











鬼門のアイビーテープも
One's Oneさんの丁寧な仕様書のおかげで
針落ちすることなくきれいに縫えました。



重なり部分(最大4枚重ね)は職業用でも恐ろしいですが
プーリー手回しでしのいでます。






次は本番オーダー2個。
ビニコは失敗できないんだよねー。
気合入れて頑張るぞ! 














地震怖かったよー・゚・(ノД`;)・゚・
色々頑張れクリックをお願いします^^
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1218-8085ec2c
