2010.10.01 初・キャラ弁
今日は娘2の秋の遠足。
数日前から、それはそれは楽しみにしていました。



そんな娘2のお願い。

「キャラ弁作ってーー」






・・・・え?
ママ、料理苦手なの知ってるでしょ?



でもね、娘2のワクワクした可愛いお顔に負けました。
↑バカな親炸裂








そんで、5時起きの結果がこれ。

















ドン!

cl 001




なんて邪悪そうなパンダ。
作り手の性悪加減がにじみ出てるというか





・・・・・パンダよ、パンダ。
誰がなんと言おうとパンダ。

 
バランス悪!!!とか、耳がくっつきすぎとか、口元ニヤケすぎとか
突っ込みは無しでお願いします(笑)。



子どもが喜ぶキャラ弁をさくっと作れる素敵ママンになりたいわ…( ==)トオイメ









縫ってばっかじゃなくて料理も頑張れクリックをお願いします^^;

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1219-6c54f210
