先日書いた記事、先ほど削除させていただきました。






朝方、気持ちの置き場がどこにも無くなって

勢いで本音を書いてしまいました。




正直、これを見たらみなさん引くだろう と思ってたんですが

思いもよらない拍手の数にびっくりしました。

拍手コメントやメールもたくさん頂きました。






みなさん、本当に本当にありがとうございます。

こんなにも沢山の方が私を気に懸けてくださっている。

そう思っただけで嬉しくて涙が出てきました。

そして、とても勇気付けられました。








介護は前進する喜びはありません。

後退していくばかりです。

トラブルに直面すると心が折れます。

それだけは何度経験しても慣れません。





なので、また愚痴や本音を書いてしまうかもしれません。

どうぞその時は、時間が過ぎるのを見守っててください。








上手く言葉に出来ませんが・・・・

心より、お礼を申し上げます。

ありがとうございました。

みなさまのお気持ちに、ギリギリのところで救われました。

感謝の気持ちでいっぱいです。





こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します。









■追記■

今朝も少し揉め事がありましたが

拍手の数の分だけ

「どんまい! 気にしないで!」

と背中をポンと押された気がして、乗り切ることが出来ました。

みなさま、本当に 本当に ありがとうございます!

この上ない心の支えになっています。








