↓のジャガードニット、授業参観に間に合いました。







生地:Strawberry Cotton  ジャズネップジャガードニット
パターン:One's One  レディースピエットボレロ
pb--1 001




ピエットボレロ、気付けばもう5枚も縫ってるんですねー。

簡単で可愛くて用尺喰って←ここ大事

大好きなパターンです 








ウッドボタンを赤い糸で。

ボタン、もう一回り大きくてもよかったかも。
pb--1 002






後ろはこんな感じ。

おしりすっぽりで、ぬくぬくです 
pb--1 003






大分寒くなってきて

更に手作りが楽しい季節になりましたねー。

その分、誘惑も多くて大変ですがね (^^ゞ










コメント欄、しばらく閉じます。

読んだよ、って拍手していただけると嬉しいです ^^
