トレーナー1枚を
トレースして縫うだけで
ぜえぜえ言ってる私って・・・・・ 






生地:Pomul  裏起毛
パターン:Polka Drops シンプルトレーナー(120) 
pd-b 010





パターンはこちらの本から。
かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服

かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服

価格:1,365円(税込、送料別)







リブはCotton Fieldさんのボーダーリブ。
フロッキーはRick-Rackさん。
pd-b 009

pd-b 008




裏起毛なので真冬でも着れそう。



これ縫うのに一日かかりました (^^ゞ









ここから↓は七五三の記録。





娘2→数えで7歳。
娘1→今月末に誕生日。




なので、一緒にお祝いを済ませました。




pd-b 005

pd-b 006


pd-b 007




子ども達の未来が健康で幸せでありますように。












+余談+

お祝いに何食べたい?
と聞いたら


 すきやき!


と言うので、
お肉屋さんで一番高いすき焼き用のお肉を買いました。



なんと



 グラム1000円 




人生初の高いお肉、
子どもより大人の方が感無量でしたとさ(笑)。










コメント欄しばらく閉じます。
読んだよーって拍手して頂ければ嬉しいです^^
