2010.12.13 久しぶりに
お久しぶりでございます 





なんだか、ここずっと



布を見ても欲しくない エエェェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




って感じだったんですが



久々に食指が動きました。








+キバジの倉庫+
ノルディックPTストレッチミニ裏毛  1.5m
難有りスパンテレコ30/  1m
n-k-1 001



昨年から大流行のノルディック柄。
ジャガードは3枚ほど手元にあるんですが
ミニ裏毛っつーのが気に入りました。


ジャガード、味があって好きなんだけど
伸びないし、あんまし手触り良くないし
子ども向けではないなーと思ってました。


その点、ミニ裏毛なら子供服にバッチコイ。
↓の様に限界まで伸ばすと柄割れしちゃうけど
それは無視と言うことでww
n-k-1 004




おまけは黒の天竺でした。
n-k-1 005











最近の私。



なんだか毎日ボーっと過ごしてます。




調子の良い日3:悪い日7





で、まだまだ道のりは長そうですが
なんとか生きてます。









そんな間に、気付けば当ブログ、




60万カウント超えてました。








ありがとうございます。

ありがとうございます。









皆様の支えと励ましが
今の私の何よりの支えとなっております。


本来ならカウプレとか企画したい所ですが
いかんせん、本調子ではないので
その企画はまだまだ先のことになりそうです。



でも、元気になって、またガンガン縫えるようになったら
きっとカウプレします!
その時までのんびり更新となりますが
どうぞお付き合いくださいませ (^^ゞ







みなさま、今後ともよろしくお願い致します 









コメント欄、閉じてます。
読んだよーって拍手して頂ければ嬉しいです^^
